人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1ヶ月たっちゃった(汗) 全身を描きたかったんです >>

どあら

どあら_e0099794_22213742.jpg

ラクガキです。
ドアラうける~。

はじめてのバトンです。
きのカモレッスルエンジェルスのともさん有難う御座います!
<妄想10cm龍子さんに7つの質問>
1.目覚めた時に、10cm「龍子」があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
(*゜◇゜*)えっ・・・。思考停止。

2.10cm「龍子」を、あなたは飼いますか?
同居です。はい同居です。(`・ω・´)きりっ

3.10cm「龍子」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
 
腕によりをかけて・・・。( ゚∀゚o彡°

4.10cm「龍子」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
紳士なんで・・・。(笑)

5.10cm「龍子」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
( ´艸`)くぷぷ~

6.10cm「龍子」と初デート! どこに連れて行きますか?
ネズミーランドとか?

7.最後の質問です。10cm「龍子」が実際にいたら、あなたはどう思いますか?
きのかもさんの所には10cmの「神田」が居るんだろうなぁとか想像する。

皆さんもうやっちゃってますよね・・・。
やってない人が居たら回したいんですがねぇ。;



 
by twes | 2007-11-13 22:33
<< 1ヶ月たっちゃった(汗) 全身を描きたかったんです >>