人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無様な姿さらすがいい! 空けすぎ;;; >>

週一で更新できるだろうか;

週一で更新できるだろうか;_e0099794_1656690.jpg

週一でしかパソコン見れないという・・・;
残念なことになってます。
そんな訳で、今日は時間があったので描いてみました。
saiが慣れていたからsaiの方がやっぱ良いかな・・・。
なぜか水色になってしまったし・・・。(失笑

とも様、ふうた様、お知恵の方ありがとうございます!!!
他、コメントの方に色々教えて下さった名も知らぬ親切な方、
ありがとうございました!!!
それから、遅れましたが、もとち様お絵かき掲示板の方かしていただきまして、
ありがとうございます。
LINKの方はこちらからもお願いします!!!\(^o^)/
もうLINKしちゃいましたからね!
後悔しても遅いですからね・・・。(笑
by twes | 2008-05-25 17:11
<< 無様な姿さらすがいい! 空けすぎ;;; >>