<< ティンときた! 拍手はやっぱり嬉しいわけで・・... >>

ビックリしたこと

リクがまたきましたよ~。あり~^ ^
「足4の字固めお願いできますか?」
(゜◇゜)えっ?
絶対やばいよ・・・;
技絵とか・・・、下手だもん・・・。

e0099794_1818713.jpg


もうだめだ・・・。ギブアップだ・・・。;;;


攻略本来ました~
やっぱりゲストのぷよ様はTOPIAのぷよ様だよ~;;;
ずっと前から陰から(ファンとして)崇拝してたぷよ様だよ~
ずーと前からブックマークしてるもん;;;
リンクフリーだし紹介程度に・・・。^ ^;


ニコ厨のわたしがびっくりした!ハリキリコさんを連載している方みたい。

【ニコニコ動画】【東方】夢の東方タッグ編【4コマ】(修正版)

調べてみたらこちらのサイトが元のようです。
絵、ほんとにうめぇなぁ・・・。
[PR]
by twes | 2008-12-07 18:30
<< ティンときた! 拍手はやっぱり嬉しいわけで・・... >>