<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょっぴし間違え;

e0099794_23513145.gif

いや~失敗失敗。龍子ファンともあろうモノがこんなミスをおかすとは~。(*´▽`*)

・・・。切腹・・・。
[PR]
by twes | 2006-10-30 23:54

ガフガフ

e0099794_13563492.gif


気付いたのですが、このブログ、レッスルエンジェルについって全く語ってないですね。
suvivorに対して感じた事をひとつ。
次回作はsfcみたいにop終わったら、選手のプロフィールとか流して欲しいんですけど。
皆さんはどう思いますかね?
[PR]
by twes | 2006-10-29 14:02

今日は暇なのです。

e0099794_16135212.gif

またしても龍子さんでした。
つい描きたくなるのはファン心理ですかね。

PS.浜岡様、サイト紹介してくださりありがとうございました。m( )m
皆様もレッスルファンでしたら、是非利用してみてください。(*´▽`*)
「レッスル社長検索」というブログ様です。
[PR]
by twes | 2006-10-27 16:21

よつばとレッスル2

e0099794_12452.gif

無理やりオチをつけてみました。
全女ではなく新女の気もしてきました。(汗)
[PR]
by twes | 2006-10-24 01:03 | よつばとレッスル

よつばとレッスル

e0099794_20201643.gif


うん!意味不明だ!
でもいいんだ~。自己満足だからいいんだ~。
ちなみにSFCではこの二人をエースでやってました。(´∀`)
[PR]
by twes | 2006-10-22 20:23 | よつばとレッスル

気付いた事

e0099794_18241926.gif
レッスルエンジェルスのイラストっていいですよね。
色々なサイト様の中で結構書かれているみたいですね。(´∀`)
見ているうちに気付いたのですがウチの手抜きでしょうか?




まあ、つれづれですからね。(汗)
[PR]
by twes | 2006-10-21 18:31

前から思ってたけど似てない・・・。

e0099794_217886.gif

うむ。私の絵はキャラクターの特徴を全く捉えてませんな。(汗)
まァ練習と思ってつれづれやりますナリ。
[PR]
by twes | 2006-10-20 02:18

ほろよい

楽しい飲み会でした。(*´∀`*)
こんな時間ですが明日は休みだからいいかな~。(楽観的)
e0099794_1533389.gif

[PR]
by twes | 2006-10-15 01:53

明日は・・・。

明日は飲み会ですよ~(*´Д`;)
お酒苦手なんですよね~・・・。
帰りも遅くなりそうだ・・・。
盛り上がるのは好きですけどね(´∀`)
e0099794_2011248.gif

ちなみにレッスルの中では一番好きなキャラクターです。
皆様も是非ごひいきにお願いしますね。
目指せ人気NO.1!!!
[PR]
by twes | 2006-10-13 20:13

止めときゃよかった・゚・(つД`)・゚・

明日暇でもないのに、アホです。
そして絵も大失敗。途中で集中力切れて、色塗りからは特に酷すぎです。
とりあえず寝るです。(ふて寝)
e0099794_328370.gif

[PR]
by twes | 2006-10-12 03:30