<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おはようございます

最近手抜きが多かったので、下手なりに時間だけはかけてみました。(汗)

e0099794_7303748.gif


この「つれづれレッスルエンジェルス」も少しずついらっしゃる方が多くなってきております。
私といたしましてもうれしいかぎりでございます。(´∀`)

これからも精進を重ね、(やっぱりつれづれに)このブログを続けていけたらなぁとおもいます。
[PR]
by twes | 2006-11-20 07:36

パスワード

一瞬パスワード忘れてびっくりしました。(汗)

そんなわけでこれです。
e0099794_2163953.gif

もとネタは「ネギま!?」です。
配役は以下の通り、
バカレッド→マイティ:カレーバカ。
バカブラック→サンダー:方向音痴バカ
バカブルー→伊達:髪の毛が似てた
バカイエロー→つばさ:髪の毛がやっぱり似てた(かに?)
バカピンク→キューティ:ピンクが他に思いつかなかった
です。ブルーは不憫なようできっと本人は喜んでるのではないでしょうか・・・。(遠い目)

きっとアレですよ。悪の結社は市ヶ谷財閥が裏で・・・・、
幹部が南で・・・・、戦闘員が村上姉妹と真鍋・・・・。

しかし絵が適当だな~。( ´艸`)くぷぷ
[PR]
by twes | 2006-11-17 21:17

こすぷれ

e0099794_2191315.gif

何となく龍子さんは大人気ないイメージが・・・。

先日レッスルしていて思ったのですが、

(以下は独断と偏見が多々含まれた次回作の要望がつらつらとかいてあります。
個人的意見なので読まないほうがいいかも。)




試合のとき出てくる技絵、すごく幼児体系な感じがしてきました。
もうちょっとSFCの時みたくスラっとしたかんじのほうがいいなぁ。

あと、経営についてですが、もっと簡単なほうがいいなぁ。
具体的に言うと難しいんですけど、桃○郎○鉄くらいですかねぇ。
みんなでやる分にもストレスがたまらないくらいで。

それから、年齢は設定であるなし変えられたらなぁ。
無しにすると引退・衰退・キャラクターによる成長期設定等なくなるとか。
っていうか、もっと自由に成長させたいなぁ。

一言で言うと「もっと手軽にゲームできたら」とか思うんですよね。
[PR]
by twes | 2006-11-14 02:37

意味不明;

全く意味不明に仕上がってしまいましたよ。
(*´▽`*)わっはっはっは
e0099794_214475.gif

ここまで気持ちだけ先行して”ぽしゃる”と何も言いません。えぇ、なにもいえませんよ。

それから、かの有名なUNDER83@njels様と相互リングしていただける事に相成りました。
レッスルエンジェルス復活をとりあえず喜ぶブログが出来た時から、
ずっと影ながらファンでしたが、まさか相互リンクが実現するとは・・・。
[PR]
by twes | 2006-11-10 02:22

だんだん

最近少しづつ忙しくなってきました。
やっぱり今年ももう11月だからでしょうか?
あと2ヶ月も経てば新世代機種のハードが出揃っちゃうんですね~。(しみじみ)
次回作は何で出るのかな~・・・。
出たほうを買いたいと思います。(´∀`)
安いほうがいいなぁ・・・。
e0099794_0131963.gif

イメージではこの二人すげー仲悪そうなんですよね~。
[PR]
by twes | 2006-11-07 00:14

途中から脱線していました

勝利に喜ぶ二人みたいな感じがなんかずれてます(汗)
e0099794_2155555.gif
ここ最近人気投票が公式をはじめ話題騒然ですよ!
あとは1位龍子2位祐希子なのが理想的なのですが、流石に無理そうです。
人気よ上がれ!軌跡よ起きろ!
龍子超最高!!祐希子まあ最高!!!(笑)
みんながんばれ!(龍子より人気のないキャラ)

ps.もちろん龍子より上位のキャラクターも頑張って下さい。(汗)
どちらかと言うとレジェンドびいきのtwesでした。
[PR]
by twes | 2006-11-04 22:05

ツンデレじゃー!

e0099794_23551199.gif

はい。ツンデレ龍子ですよ~。(*´▽`*)
はい。満足してるのは私だけですよ~。
はい。それでいいんですよ~。
[PR]
by twes | 2006-11-01 23:57