<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブラックラグーンを見ました

見てやりましたよ。暗いよ。暗すぎるよ~。(ノÅ`)。
そんなこといっても全部見ましたからね・・・。
ちくしょう!おもしろいじゃね~か!・・・みたいな。
e0099794_3264864.gif

そんなわけでこれです。
え?なんでポニテなのにレヴィじゃないかって?
ふっ。ここであえてロックにしたのには秘密が!



・・・。いや、なんとなくですけどね。
わたしはエダが好きですけどね。(*´~`*)
ほかに言うことないですけどね。(意味無)
[PR]
by twes | 2006-12-29 03:30

ポケモンおもしろいですね

タイトルに反してイラストはこれですよ。
e0099794_15314536.gif

次はなににしましょうか・・・。(´ε` )
[PR]
by twes | 2006-12-20 15:36

アソトニオ様が見てる

e0099794_321680.gif

これは、ノーコメントですね・・・。
左の人は誰?とか突っ込むのはやめてくだせぇ・・・。
[PR]
by twes | 2006-12-15 03:05

つづき

龍子をストーカーする祐希子みたいな・・・。(汗)
(祐希子ファンの方すみません;)
e0099794_191857.gif

龍子のスールを誰にするか・・・。(迷)
[PR]
by twes | 2006-12-12 01:24

関係ないけど・・・。

「マリア様が見てる」を見ました。
かなり面白かったです。そんなわけで・・・。
e0099794_27331.gif

かってにwars学院とか・・・。
ため息ついている龍子。
覗いてるマイティ。
キャーキャー石川&小川。
wars学院がつぶれないことをマリア様にせつに祈ります・・・。(汗)
[PR]
by twes | 2006-12-09 02:12

逝くなー!!!

皆様お久しぶりです。
龍子さんのイラストを描いていたらパソが逝ってしまいました。
さすがクラッシャーの異名は伊達ではないですね。
e0099794_1605377.gif


それでも好きです。龍子さ~ん。(*´▽`*)
[PR]
by twes | 2006-12-05 16:06