<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近だれぎみ

最近レッスルやってませんよ~。(汗)
なんだか気がのらないという。(´A`)うつ?
三国志10とか戦国バサラ2とかポケモンとかやってしまう・・・。
せめて絵のテンションだけはあげようとします!!!
e0099794_234202.gif

足が生足じゃないのは手抜きではありませんよ!!!楽したかっただけですから!!!!
こんなときはレッスルエンジェルスのサイトさんを回ってイラストとかssとか見るに限りますね!
いつも回ってますけどね!!!(*´▽`*)
[PR]
by twes | 2007-01-15 02:37

お久しぶりです。

皆様。あけましておめでとう御座います。(遅い)
いや~。毎度の事ながら年始は忙しいものです。
全然更新できませんでしたよ~。(*´▽`*)はっはっは


反省orz


今回は初めてのキャラクターを描きました。
e0099794_19161821.gif

こんな感じです。
神田はキャラクターとしてはまったくチェックしていなかったのはうかつでした。(゜∀゜)
これからはいろいろ広い目でレッスルエンジェルスのキャラクターを見ていこうと思います。
見逃してるともったいないですからね。ヽ(゜∀゜ヽ≡ノ゜∀゜)ノ
[PR]
by twes | 2007-01-08 19:22