<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々にシリアスめのを

もっと絵が上手くなりたいんですけど、
デッサン力がまったくつかないんですよね。(涙)
e0099794_21262370.jpg

結構時間もかかってしまいましたし、短時間に描くことも重要ですよね。
沢山練習できるし。まとまった時間が必要な分、短時間でかけることは、
一つのスキルだと思ってます。
ちらっ(色々なサイトを拝見)
みんなうまいなぁ・・・。(ため息)
[PR]
by twes | 2007-03-27 21:33

みなさまには本当に感謝しております。(*´▽`*)

ブログを始めて随分たちます。
最初は知り合い?も居ないですし、更新してもなんとなくむなしさを感じることもありました。
しかし、みなさまのやさしさが本当に私の力になったんです。
レッスル社長検索様の浜岡様から私のサイトを紹介してくださったことで、
たくさんの方に知ってもらうことができました。
それにより、親切な方のご支援もありまして、
今では楽しく更新が出来ております。( ´艸`)くぷぷ
この場を借りてみなさまにお礼申し上げます。m( )m



ところで、この前の休日にひさびさにSFCをやろうとしたら「ロマサガ2・3」が出てきました。
小学生のときはやりまくりでした!
技覚えるときの「ぴきーん」が嬉しかったのを思い出します。
龍子{ぴきーん!)
e0099794_2236315.jpg

『稲妻キック』
無駄にでかくなってしまった。しかも絵荒れもひどい。
集中力が切れたなんて口が裂けても言えないな。
構図は気に入ってたのに失敗だよ。(涙)
(今回はあまり原寸大サイズにすることをお勧めしません。
原寸にする場合最大化をした方が良いでしょう。)
ちなみに、休みの日に"ハッピー フィート"を見たよ。
[PR]
by twes | 2007-03-22 22:42

初めて漫画と言うものを・・・以下略

初めて漫画と言うものを描いてみました。
タイトルは「ピュ~と吹く!レッスル~」です。
クリックすると原寸サイズです。







e0099794_1737869.jpg



・・・。はい!と言うわけでね、まぁそう言うことですよ。
うん。(´<_` ;)
[PR]
by twes | 2007-03-19 17:38

テンションがあがりすぎました。

なんと以前からファンだった「きのカモレッスルエンジェルス」様と
相互リンクしていただけることになりました。!
思い切って、web拍手でファンですとか言っといてよかったなぁ・・。
管理人のともさんは良く出来た方ですよ・・・。ほんとに・・・。

そんなこんなで、今日も拝見いたしました。
5万ヒットだということで、おめでとう御座います。(ぱちぱち)・・・3月17日現在

・・・。あれ、龍子さんがいじめられてますよ。
これはいじめ返す必要があるようですね・・・。
(↓イラスト百合要素有り)
















e0099794_22111955.jpg

えっと・・・、見ていただくとわかるように?左が神田で右が龍子さんです・・・。
ともさんネタにしてスミマセン。m( )m
[PR]
by twes | 2007-03-17 22:19

今日はへとへとです;

今日は色々あってつかれました~;
明日も頑張ろう!ヽ^▽^ゝ

まだアップしてなかったやつをのせましょ。
e0099794_17544231.gif

伊達で~す。初めて描いたのですが、
自分なりに似せよう、似せようと意識しすぎて、
あんまり面白みのない絵になってしまいました。;;;
似ているかどうかはまた別の話・・・。
[PR]
by twes | 2007-03-13 17:58

今日まである程度暇

用事いれないで身も心もリフレッシュ。
明日からはあるんですけどね。ヽ^▽^;ゝ

今日の更新でまたあくかもな。(汗)
でも週一で更新はしようとは思います。(たぶんね;)

e0099794_1145169.gif

そして、帰ってきたマリ見てネタ。(どう見てもスカートが短い;)
もっと上手くなりたいですなぁ~。(´<_`  )

あと、レベルが上がって、リンクの貼り方を学んだ!!!
[PR]
by twes | 2007-03-11 11:47

どこまでこのペースで続くか

このペースで更新するのは結構大変。(汗)
皆様凄いな・・・。('A`;)
でも、またいつあけるか分からないので更新できるときに
ばしばし更新したいとは思います。

e0099794_12271037.gif


茶々丸のコスした龍子。(汗)
巷では声優つながりが良いみたい?なので、
やってみました。(  ゚ Д゚)ふむふむ

今日は飲み会だな。(嬉)
[PR]
by twes | 2007-03-08 12:28

練習

がっと書きました。
がっとね。
e0099794_2226964.gif

[PR]
by twes | 2007-03-06 22:36

更新ひさしぶり

はい、久々に更新してみましたよ。
やばいね、ほんとに・・・。
世間じゃ、愛が出てるのに私はやってないですよ。
あうですよ。学生には辛いですなぁ。
やっぱりターゲットが違うのかな~。
敷居が高いですわぁ。(汗)

e0099794_22185138.gif

あっ、店員さん?バカレンジャー。ブラックで。(意味不;)
[PR]
by twes | 2007-03-04 22:20