<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうわけ分からん(汗)

絵とか描いているとき、自分がなに考えているか分からなくなるときってないですか?
下の絵はスカウトを断るみたいな感じの武藤を描こうと思ったんだけど、
なかなかそんな感じが出なくて、結局どうでもいいやと、
半ば挫折してしまったときの絵です。
もともと題材が悪すぎた気もします・・・。
e0099794_2215416.jpg

勿論ノーコメントですよ・・・。(´A`;)
[PR]
by twes | 2007-04-20 22:03

20分で描いたよ

e0099794_209219.jpg

最近生活が充実しているのですが、もう少し、だらけたい気もします。
最近カレー食ってないな~。
[PR]
by twes | 2007-04-17 20:11

今日は早く帰って来れました。

いや~、疲れた~。^▽^;ゝ
今日は早く帰ってきたので一枚書きました。
e0099794_2045176.jpg

休みにもう一枚描けたら良いけどなぁ~。(´・ω・`)
[PR]
by twes | 2007-04-12 20:06

休日って貴重

今更なんですが、休日って本当に貴重なものだったんですね。

e0099794_16343342.jpg


勢いです!おりゃ~!

ps オロチの甄姫が出ません・・。(汗)
[PR]
by twes | 2007-04-08 16:39

もう4月ですね。;

時の流れは早いもんで、もうエイプリルフールも過ぎて4月ですね。
新学期、入学式、入社式・・・etc
別れもあれば出会いがあるみたいな・・・。
そんな感慨深さを交えて描いたのが↓

e0099794_2074150.jpg
























最初は気持ちよく描いてたのに・・・。
改めて見ると、選挙ポスターみたいになってしまいました・・・。orz
まぁ、いっか。(  ゚ Д゚)♪
「わたくしレッスルエンジェルス党のtwesです!」(意味不)
[PR]
by twes | 2007-04-03 20:12

エイプリルフールっておもしろいな

まずはこちらをご覧下さい。
きのカモレッスルエンジェルス様のブログが出ましたね?
こちらの4月1日付の描きかけサンプルは勿論みなさま見ましたね?

さいこうだぁ・・・。(;つД`)

感銘を受けましたよ・・・。

そんな訳で勝手に続きを描きました。(最悪だ;)
まずはきのカモレッスルエンジェルス様のサイトからご覧くださいな。








e0099794_1234158.jpg




・・・。
どうしてこんなことに('A`;)
[PR]
by twes | 2007-04-01 12:06