<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

らき☆すたのOP2

e0099794_2274727.jpg

ちょ

あとふたりです。(`・ω・´)

リクエストがあったら↓

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-05-31 22:15 | らきすたOP

らき☆すたのOP

皆さん聞いたことありますか?
らき☆すたのOP。
おもしろいですなぁ。

e0099794_11331332.jpg

あいまい3センチ~

つづく・・・。

よかったらぽちっと↓

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-05-29 11:38 | らきすたOP

某絵板にて・・・。

某絵版を拝見していたとき面白い色の塗り方を刷る人が居たので、
パックって参考にして描いてみました。
e0099794_16575138.jpg


背伸びしすぎて、技術がついていってない事を痛感しました。ヽ^▽^;ゝ
赤鬼にしか見えんな・・・。
[PR]
by twes | 2007-05-20 16:59

色んなキャラを書くことが練習になると思った

まず今日かいた絵ですが・・・。
e0099794_22194083.jpg

コレです・・・。
誰?




A.南と来島



orz
[PR]
by twes | 2007-05-15 22:20

また描いてみた

時間のあるときに描かないと、またあいちゃいますからね。
e0099794_19244458.jpg

スーパ手抜きマン!twes!!!

市ヶ谷キャラちょっと違うような・・・。(汗)
[PR]
by twes | 2007-05-13 19:26 | よつばとレッスル

明日は休みじゃ~!

LINKの追加です!
玉倉かほ様のサイト茶心姫百合堂です。
すごいうまい・・・。

久々のよつばとレッスルですよ。
e0099794_23151870.jpg

twesの頭の弱さが露呈してます!( *`▽´*)
[PR]
by twes | 2007-05-11 23:33 | よつばとレッスル

かなり日を空けてしまいましたなぁ

ゴールデンも充実してました!過ぎても充実しています!
だらだらしてぇ・・・。


e0099794_21561219.jpg

更新もやや久しぶりかもな~。
もうみんなにも見捨てられてたりして~。愛もやってないし~。
( ´艸`)くぷぷ~。



そんなのイヤじゃ~!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
[PR]
by twes | 2007-05-08 21:56