<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

えっと~(汗)

夜は魔物です。
夜更かしはよくないです。
e0099794_749418.jpg

なんですかコレは!!!
「絶望した!自分の壊れ具合に絶望した!!!」

レッスルエンジェルスサバイバー2(仮称)が出るそうですね。
前のデータ持ってると特典付くとかしてくれたらいいなぁ。
まだ、対応機器分からないけどね。;

↓ぱちぱち

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-07-28 07:54

うっかり

昨日描くのに満足して載せ忘れました。(汗)

e0099794_7404580.jpg


LINKの追加です!
もう説明不要!毎日更新!
「週刊レッスル天」様です!
レッスル関連ブログのなかでも1番有名なブログの一つですな!


↓コメント募集中。ヽ(゜∀゜ヽ≡ノ゜∀゜)ノ

web拍手を送る



たくさんの拍手有難う御座います!
twesは小踊りを始めた!!!
返事は↓








>daiya-k様
もう私のなかでdaiya-k様の影響はすさまじいです。
そんなに相羽は『つるぺっタン』じゃないはずんじゃのに~。
無意識のうちに入り込んでくるのです!

恋?(笑)
[PR]
by twes | 2007-07-22 07:50

コメント有難う御座います!

NOGさんへ
あの曲は中毒性が合ってヤバイですよね!
何かおすすめがあったら教えて下さい。(*´▽`*)
かすみんさんへ

e0099794_202771.jpg


初めて描きました。;
コメント見て吹きました。( ´艸`)

あなたの拍手がtwesを調子付かせます・・・。(´<_`  )

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-07-18 20:32

東方の歌

東方の歌はよいですなぁ。
「つるぺったん」とかつぼですよ~。( ´艸`)

最近イオシスで凄い注目されてたから、これからも注目されていくんだろうなぁ。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」も良かったけど、
「患部で止まってすぐ溶ける」もおもしろい。
人にもよるんだろうけど、私はヒットでした!


ぺったんぺったん♪
e0099794_22354258.jpg


共感してくださる方は↓

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-07-16 22:42

フルフルを倒した!

モンハンネタです。
今回も更新空いちゃいました・・・。(´A`;)

それでも他のサイトさんは更新されている訳で・・・。

きのカモレッスルエンジェルスのともさ~ん。
はくしゅありがとうございました~。
それから7万ヒットおめでとうございます。
斉藤かわいいっす。(*´▽`*)

龍子さんも水着にしてみましたよ。

e0099794_20175397.jpg


水着が黄色いのはサンダー→黄色
これだね!

くださ~い。↓

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-07-08 20:22

モンスター○ンターポー○ブル2

携帯でレッスルがやれないので、P○Pを買ってやってます。
もともと、最近忙しく本腰入れて絵もかけないし、ゲームが出来ない。(涙)
ついでに更新も出来ない!月もかわってしまった!
それでも携帯ゲームですから少しの時間でも出来るのが、手軽でいいですねぇ。

ただ、モン○ンむずいよ~。へったっぴの私に中々こたえます。;


e0099794_16414282.jpg

龍子さんはついに、魚だけでは飽き足らず、龍まで狩りに行ってしまったようです。(笑)
龍子さんなら龍でも朝飯までだと思う方はぽちっと↓

web拍手を送る





拍手返事
みなさま沢山の拍手有難う御座います!
>NOG様
どうも拍手有難う御座いますm( )m
NOG様のイラストはかねがねdaiya-k様のブログ"で拝見させていただいております。
・・・すばらしい・・・。(笑)
また、NOG様のイラストで楽しませてください。(*´▽`*)
[PR]
by twes | 2007-07-01 16:59