<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

全身を描きたかったんです

e0099794_22474652.jpg

持っているものはうちわみたいな・・・。(汗)
孔明をイメージした感じでね・・・。(滝汗)


前回のキューティを載せたら拍手がいっぱい!
びっくりや・・・。!!!(゜∀゜)
パーティメンバー全員全回復でしたよ!
沢山の拍手この場を借りてお礼申し上げます。m( )m
皆様「あり」と言ってくれてほっとしました。

↓人間の欲望は底が知れないw

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-10-28 22:53

かっこいいキューティ

かっこいいキューティを描いてみた。
e0099794_213905.jpg

こういうのもありかなと、無理やり思い込んでみた・・・。;

こういうのもありと思う人は↓

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-10-23 21:42

珍しい

今日は早く帰れたので、1枚。
e0099794_21592668.jpg

レッスル三国志キューティ軍初期配下三人。
右から 龍子(統率/武力/知力/政治力) 
菊池(62/78/53/39)
理沙子(94/69/90/95)にてねぇ・・・。

色々突っ込む所はあると思いますが、
とっくに能力に関してはバランスもあり中々難しい。
やってる分には面白いんですけどね。゜∀゜)ノ

貴方には私を救う権利があります↓

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-10-17 22:08

描いてみた

休みに描けるのは久々かなぁ~。
e0099794_18374682.jpg

鏡さんですね。(汗)
拍手いつも有難う御座います。元気でまくりです!↓

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-10-14 18:41

生きてますよ~

最近三国志9をやってます。
新武将レッスルキャラで・・・。
e0099794_10215999.jpg

龍子さん
統率92武力96知力80政治力3
かなり、ひいきしてます・・・。(汗)
wars出身という点から戦争に関わる能力は軒並み高いです。
政治が極端に低いのは龍子は物壊す方が得意そうだから。
「3だ~!龍子!」

ちなみに君主はキューティ。
統率72武力50知力61政治48
統率が高めなのは、ファンをとうそつしてそうなイメージ。
アイドルも大変そうです

こちらのサイトでも以前からレッスルキャラで三国志をやっているようです!
自分だけじゃなかったのか~^▽^


打つべし!打つべし!↓

web拍手を送る

[PR]
by twes | 2007-10-08 10:49