<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

twesのネタは常に3歩遅れている・・・。

カラーやってみた~!
ねこにゃんだんす~;;;
何かリボンが横にずれ気味では・・・。;;;
e0099794_15245553.jpg


ソウルキャリバー欲しい・・・。
[PR]
by twes | 2008-07-27 15:32

ぎゃざ

皆様、突然ですがギャザって知ってますか?
マジックザギャザリングって言うカードゲームなんですけど、
自分若い頃やりたくて仕方なかったんですけど、
知り合いでやってる人がひとりしか居なくて、
残念な境遇を送ってたんですよね~
結構買ったな~。

そんな訳で、レッスルのキャラがギャザのクリーチャーだったら!
多分こんな感じであろう・・・。

マイティ祐希子
(白)(白)(4)
5/6  (パワー/タフネス)
飛行

ビューティ市ヶ谷
(黒)(黒)(黒)(黒)
6/6
ビューティ市ヶ谷が攻撃・またはブロックに参加する際
ビューティ市ヶ谷のコントロールするプレイヤーは手札を全て捨てる。

南 利美
(黒)(黒)(3)
3/4
このクリーチャーがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、相手プレイヤーは
手札を一枚捨てる。

e0099794_19534389.jpg

サンダー龍子
(緑)(緑)(4)
5/7
トランプル
このクリーチャーは打ち消されない。


知らない人はなんだこりゃって感じ。
プレイヤーは社長と言うことで・・・。^ ^;
[PR]
by twes | 2008-07-13 20:14

ひさびさに

よつばとレッスルですよ~
e0099794_22234374.jpg

右から2人目の方のことは聞かないで・・・。`;:゙;`;:`;・(´ε` )
[PR]
by twes | 2008-07-10 22:26 | よつばとレッスル

拍手コメに。

ども~twesです。
拍手でゆっこ×龍子に嵌ってしまわれた方へ~
e0099794_13232750.jpg


最近暑いっすね~^ ^;
[PR]
by twes | 2008-07-06 13:29