<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

玉倉かほ様、感動をありがとう・・・。

茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページ閉鎖されてしまうそうです。
残念なことではありますが、引き止めてご迷惑をおかけするわけにいきませんので、
笑顔で送り出してやりましょう!いつでも戻ってきてね!!!(汗)
↓拍手でお礼の言葉を送りましょう・・・。(涙)
感動をありがとう

俺たちも隙だぜ、曹仁。(笑)
e0099794_17323624.jpg

[PR]
by twes | 2008-09-28 17:33

テンションあがりすぎた;

e0099794_930869.jpg

ふうたさんの仕事・米が早いのでテンション上がりまくりました!
3日連続更新!

豚もおだてりゃ木に登るとな・・・。щ(゜▽゜щ)
[PR]
by twes | 2008-09-23 09:12

練習2

ぼむログ<BOMBlog>でめちゃ素晴らしすぎる龍子さんが!
触発されてレミー描いてみた。もちろんはじめて!
e0099794_20554415.jpg

やめときゃよかったかな・・・。;;;
[PR]
by twes | 2008-09-22 20:56

練習

フォトショップ3.0練習中
e0099794_17515252.jpg

線難しい・・・;

ふうたさんの米は面白いなぁ。(^ω^)
[PR]
by twes | 2008-09-21 17:54

私にとってフォトッショは荷が重い

今回はフォトショつかってみました。
e0099794_20553732.jpg

むずいね・・。;

あと2ヶ月だなぁ。(^ω^)

キャラクタースキルがまるっきりスパロボだけど、大丈夫かなぁ・・・。
っていうか、一人が持ってるスキルめっちゃ多いんですけど、、、
仕様ですかね。最大8つ。(汗
隠しスキルとかもあるんだろうか・・・。^ ^

ストーリーも一回クリアーすると、三国志みたいに全員集結みたいなことできるんだろうか・・・。
気になるぜ~!
[PR]
by twes | 2008-09-12 21:10

アウト~;

またエロくなり過ぎたので、拍手の中に隠しますよ~。
あんまり期待しない方が懸命・・・。(´・ω・`)
あんまり上手くいかなかったから隠したという説も・・・。(汗)


web拍手を送る

[PR]
by twes | 2008-09-01 21:10