<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさびさにカラーやったら2時間かかった;

e0099794_15553346.jpg

きょうは暑いくらいですなぁ~

次から何週か龍子以外を描こうと思います。(描きすぎた・・・;)
なにか、この人みたいのあったら拍手にでも;;;↓
web拍手を送る
募集なさそう・・・w


新人募集で金井が来てそれを断ると、ちょっと気がとがめるのは私だけ?;;;

ちまたではレッスルサミットなるものも企画されてるみたいで・・・。
なんかすげぇよ・・・。希望の光だよ・・・。
[PR]
by twes | 2008-11-30 16:04

投票やってるよ!

公式サイトでフィギア化投票やってますね。
もちろん龍子に入れましたけど!(`・ω・´) きりっ
下チチや女王様には負けないぞ!
いや、南や鏡も大好きだがね。w

イベントでサウナイベントあるよね。
龍子色気もっとプリーズ!
龍子デレたらすげぇと個人的には思うわけです。(^ω^#)
龍子のリボンは乙女の証w(キモイ

e0099794_22224192.jpg
[PR]
by twes | 2008-11-24 22:30

すごいよ!!社長さん

レッスルエンジェルスサバ2かなりいい感じだね~。
何度でもやってみようかなって気になる作品に仕上がっていると思います。^ ^
今度はどのキャラをエースにしようかなとかね!

これ以上を目指すならどうしたらいいか・・・。
自分考えてみました・・・。真剣に・・・。
頼まれてもないのに・・・。(笑)

その一!
秘書を雇えるようにしたい!
e0099794_16361169.jpg

選手兼秘書、ひでじいみたいな秘書とか、5人くらいから選べたらよくね?
秘書スキル炸裂とかどうよ?コーチも選べるしね。^ ^
あ、でも最強秘書はキリコさんで・・・。

その二!
イベントについて!
よく聞くコメントで、やってく内に単調になっちゃうというのがあります。
これを解消するために、他団体からのちょっかいイベントなんてあるとよくね?
団体NO.1~3位の面子がイベント調で殴りこんでくるとかね。
シェア率を奪い合う!団体対抗興行イベント!
A団体と手を組んで、B団体に殴りこみ!三つ巴団体イベント!
やや手を込んだイベント調にやってくれることでわくわくドキドキ!?

その三!
プロローグちょっとほしくね?
これからはじめる人にはなんでプロレス団体の社長になろうと思ったのか、
感情移入しやすい要素があったらいいかなぁ・・・とかおもったり。

絶対公式関係者見てないだろうな・・・。(´<_`  )
[PR]
by twes | 2008-11-16 16:50

twesの戯言

とりあえず、5年5000APでやってみました。
結果、ファイナルシリーズ全焼しました。\(^o^)/
シェアは・・・。
e0099794_19305566.jpg

3~4年目の間に2回スキャンダルやられたら毎月の巡業&年末のEXで奪ってきたシェアが・・・。(涙)
とんだバランスブレイカー;


さば2で自分がこうしたほうがいいと思ったこと。(根拠なし・参考にする必要なし・独り言)
1.特訓・サイン会→お気に入りのキャラ3人にしぼる。
人気S(目標)を評価トップ3に!3年目には評価トップ2を自団体のキャラクターにする。
(自分2年間選手4人だけでした。→支出を減らすw4人でも外国人と4試合やって十分5千軽く行くしね。wベルトの恩恵はあまりないな^ ^;ゲーム的には無理して取らなくても良いな。)

2.試合では外国人の弱いキャラ(自キャラ評価-200P)を当て、出来る限り負けないようにする。(自キャラ評価-200Pで確実。最初の新人は仕方ない;;;)
自分最終的には外国全団体組んでました^ ^;
負けないと怪我全くしない希ガス・・。試合ももち8回フル!
(会話も信頼上げときたいかなぁ。)

3.コーチはつけよう。

4.ファイナルシリーズを意識してトップ3を鍛える。
(最終的には評価1400:一人、1200:二人くらい)
一人ジュニアも必要。

5.スキャンダルは許してはいけない。(ロード必須)

はぁ~。調子乗ったなぁ。w
石は投げないでね。皆様もワンポイントアドバイス会ったら教えてちょ。
つぎは3000APでやってみますかねぇ・・・。(^ω^;)
ps:ウィッチ美沙おもしろいでぇす!!!南不便です。武藤と結城は結婚すればいいと思う。w
[PR]
by twes | 2008-11-11 19:53

配送間にあわねえでやんの;

密林めぇ~( ´^ิ益^ิ`)
お金昨日払ったけど、まにあわねぇもんなんだね・・・。



じゃ~んwwwwwwは~ら~い~せ~。
e0099794_204228.jpg


・・・。
きもい!きもいよ自分!!!
しかたねぇよ・・・、今日は・・・・。
泣きたい日もある・・・w
[PR]
by twes | 2008-11-06 20:45

もうレッスルエンジェルスサバイバー2発売間近\(^o^)/

e0099794_19561464.jpg

龍子でがんばりたいtwesでした~。
[PR]
by twes | 2008-11-03 19:57