<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どんだけ季節はずれ;

スク水なんて寒いって・・・;
構図を意識したつもりなんですけど・・・;
色どうしたらいいんだ・・・。orz

e0099794_13124873.jpg

[PR]
by twes | 2008-12-28 13:15

クリスマスだってさ・・・。

e0099794_18455751.jpg


うまくもねえのに寂しい感じは人一倍出ている・・・。
これもクリスマスのなせるわざかぁ!\(^o^)/
背景は描けねぇよ・・・。;

でもクリスマスプレゼントでしょうか!
ふうたさんからLINKの声がかかりました!
相互LINK万歳!!!
やべえよ、天使が見えるよ・・・。
ああ、ただのふうた様か・・・。(意味不)
[PR]
by twes | 2008-12-24 18:48

ティンときた!

2週間ぶりです~
twesで~す。

2週間、メタルギアソリット4やってました~^ ^;
あれ、いけるね!バイオ4も良かったけど、メタルギアもなかなかいい!
パズルゲーム感覚だねアレ!


話し変わって、次回作の話ですけど、
「アイマス」経営はどうですか?
最初3人選んで始めるみたいな・・・。

PSPで対戦とかよくね?

・・・、一人つぶやきでした~。
e0099794_19444645.jpg

はい技絵~\(^o^)/

orz{だめじゃ~)

Nさんって、NEW WINDのNさん?Σ(゚□゚  (独り言)
[PR]
by twes | 2008-12-22 19:55

ビックリしたこと

リクがまたきましたよ~。あり~^ ^
「足4の字固めお願いできますか?」
(゜◇゜)えっ?
絶対やばいよ・・・;
技絵とか・・・、下手だもん・・・。

e0099794_1818713.jpg


もうだめだ・・・。ギブアップだ・・・。;;;


攻略本来ました~
やっぱりゲストのぷよ様はTOPIAのぷよ様だよ~;;;
ずっと前から陰から(ファンとして)崇拝してたぷよ様だよ~
ずーと前からブックマークしてるもん;;;
リンクフリーだし紹介程度に・・・。^ ^;


ニコ厨のわたしがびっくりした!ハリキリコさんを連載している方みたい。

【ニコニコ動画】【東方】夢の東方タッグ編【4コマ】(修正版)

調べてみたらこちらのサイトが元のようです。
絵、ほんとにうめぇなぁ・・・。
[PR]
by twes | 2008-12-07 18:30

拍手はやっぱり嬉しいわけで・・・。^ ^

どうも~いつもよりは早い更新ですが、リクがあったので、
描いてしまいました~( ゚∀゚o彡°
でかいのでクリックをお願いしますm( )m
e0099794_18552384.jpg

レッスルバカサバイバーのSTR様ありがとうございました!m( )m

これ以降もリクエスト等受け付けております。^ ^
こちらとしましても、励みになりますので、
「あいつにはこれは描けねぇだろ~」
ぐらいの気持ちで送っていただけると嬉しいです!
[PR]
by twes | 2008-12-02 19:14