<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

九州勢やばすぐるwww

ぼむログ《BOMBlog》のふうたさんのイラスト見てると、
自分も本腰入れて(ヘタなりに)描いてみたくなっちまうよ・・・(頼んでも無いのに)
それにしてもレッスルエンジェルスの九州勢はやばいのがそろっている・・・
ドラゴン番長に、爆弾番長、災厄番長に携帯番長
e0099794_172016.jpg

これに鏡がはいるとか、・・・。九州最強説・・・。
それにしても・・・ほんとににねぇなぁ・・・;

そしてまたゾンビ色・・・。;

PS.京アニいいもんつくったなぁ、けいおん^ ^
[PR]
by twes | 2009-05-31 17:03

語ることは無いんだけれどもツボな二人^ ^;

e0099794_22493767.jpg

デッサンの段階で力尽きた~;
色までいくと集中力が尽きてしまう・・・;
効率が悪いんだろうな~;
[PR]
by twes | 2009-05-23 22:52

この二人は語ることねぇ・・・

リボンとかかぶっているけど・・・会話なさそう・・・;
なぜか載せたらゾンビ色に・・・;

e0099794_2141193.jpg

[PR]
by twes | 2009-05-04 21:08