<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

頑張ることは頑張りました!

e0099794_20345977.jpg


ふうた様へ
ぼむさんとれみさんです、石は投げんといて;
いつも拍手サンクスです!

次回はこないだ拍手くれたSTRさんへかな?もとちさんかな?
やめといたほうがいいのかな?;
[PR]
by twes | 2009-06-28 20:37

市ヶ谷が不憫すぎるので

e0099794_20462047.jpg


市ヶ谷の毒を限りなくぬいて、龍子にピュアさを注入していただければ、
みなさま、ご自宅でも簡単に調理できます。(^ω^)

龍子・市ヶ谷いかがだったでしょうか?^ ^
書いてるほうは意外と楽しいのでまた機会があったらやってやろうと思いました!
意見があったらかかってこいやw↓

使ってみたくなっただけですが・・・^ ^;
[PR]
by twes | 2009-06-24 20:53 | 市ヶ谷と龍子

龍子と市ヶ谷 最終回

e0099794_2149762.jpg
市「わ、わたくし、りゅ、りゅうこさんのこと嫌いですけど・・・以下略
ですからタックを組んだことに関しても・・・以下略
と、とにかくわたくしがいいたいことは・・・以下略
だ、だ、だ、だから、わたくし、あなたと付き合って上げても宜しくてよっ!!!」

龍「zzz」
[PR]
by twes | 2009-06-21 21:37 | 市ヶ谷と龍子

2コマ 続き

e0099794_14312058.jpg

鏡「全くくだらない試合でしたわ・・・。こんな試合でベルトを頂いてもいいのかしら・・・
たしか仲のよろしい龍子さん市ヶ谷さん、組むのに不都合なければ挑戦さして上げても宜しくてよwww」

More
[PR]
by twes | 2009-06-14 14:36 | 市ヶ谷と龍子

2コマ

市「お~ほっほっほっほ~!世界で一番強く美しいのは私ですわぁ!」
e0099794_22183739.jpg


そんで・・・
[PR]
by twes | 2009-06-09 22:20 | 市ヶ谷と龍子