<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

慣れるには描きまくるしかないとおもったわけで・・・

とにかくラフで描きまくってみた・・・。
e0099794_1357689.jpg


時間だけばかにかかった・・・。それだけだった・・・。w
あなたはすべてのキャラクターをあてることができるか・・・!www

18mガンダムみて、ハリポタ見てきた。
ジャガーさんと短編集を買った。
自分は活字離れが相当進んでいるようだった・・・。^ ^;
[PR]
by twes | 2009-07-20 13:59

sai

ついに自分のぱそげっと!
いままで使っていたパソも名残惜しいですが、
新生パソで頑張るで!!!
saiもげっと・・・
イラストはsaiが描くんじゃない!
人間が描くんだ!!!

・・・。
そんなわけで慣れてない分、退化していると思います・・・。
e0099794_12284235.jpg


龍子さんがマジでスカウト回りをはじめたようです^ ^;
[PR]
by twes | 2009-07-16 12:29

絶賛発売中止

e0099794_21484959.jpg

IUKOTONEE・・・.KOREGASAIGONOILLUSTKA・・・.w
[PR]
by twes | 2009-07-13 21:51

この記事に関して拍手はしないで下さい; ;

もとちさんから拍手で許可貰ったので描いてみたのですが、
e0099794_11291220.jpg

最悪すぎる・・・;
時間かかっちゃったので載せちゃったのですが・・・。
打撃が苦手のはずが・・・
色が・・・

背が高いからハイキックが映えるのではないか、という
安易な考えから設定を無視するという暴挙に出てしまいました・・・
気づいたの描き終わりだし~; ;
技絵は描くと絶対後悔するなぁ・・・

あとは飛び膝蹴りと思ってもらうしか・・・; ;


PS.ふうたさんのぼむログから凄い人が来てくれている!
ふうたさん、そしてそのファンの方々サンクスw
[PR]
by twes | 2009-07-05 11:33