<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シュールさにみがきをかけて;

e0099794_2134528.jpg
どうやら、じぶんは頭がいかれてきたようです・・・。


このブログでは何も言及してきませんでしたが、
もうすぐ「レッスルクライマックス」ですね!
なんと!自分も出ます!!!!






嘘です・・・。
自分も出るなんてあり得ん・・・。
ネタもイラストレベルもすべてに関してあり得ん・・・。
一般参加で楽しむつもりです。w
めちゃ期待してますよ~!皆様!!!
こりはすごいイベントや!
会場で会いましょう!

客として。。。w
[PR]
by twes | 2009-09-17 21:32

拍手ありがとうございますm( )m

たくさんの拍手ありがとうございます!
とくに、もとち様、ふうた様のお言葉を見た時は、
もう泣きましたね・・・
もう、罪づくりな方々だ!!!w


ちなみに、前回の動画音有りなので皆様音量にはお気をつけくださいませ・・・(遅い;)

e0099794_1742280.jpg


きたねぇし意味わかんねぇしで、
没にするつもりだったのですがもういいかって思いました・・・。
[PR]
by twes | 2009-09-14 17:43

いかがでしたでしょうか?

動画楽しんでいただけましたでしょうか・・・。
時間の無駄づかいをさせてしまい申し訳ございません^ ^;

ぜひいろいろな意見を聞かせてくださいなw

4コマまた書いてみた・・・
e0099794_2371972.jpg

小川はいじりやすくていいNE!
[PR]
by twes | 2009-09-09 23:08

動画完成

作業時間はそんなでもないです。
さぼり時間がすごいです・・・。


ぜひ感想をプリーズ↓

[PR]
by twes | 2009-09-04 01:17