こっそりえちゃやってみました

3時間でやれるとこまでやってみました。
なんか途中でPIXIVチャットがご機嫌斜めに;
e0099794_2591165.jpg
e0099794_2592863.jpg
e0099794_2594221.jpg
e0099794_30090.jpg
e0099794_301663.jpg

またやれたらやろうかな!
[PR]
# by twes | 2011-05-07 23:31

えちゃたのしい

最近休みの日に夜更かししてえちゃに参加させてもらいました。
皆さん親切ですごく楽しかったです。
ありがとうございました。
これからも仲良くしてやってください。

そこで思ったんですけど、
うまい人の絵って立体で絵をとらえている気がして、
ためしに、苦手な全身を立体を意識しながら描いてみました。
e0099794_413789.jpg


馬鹿の考え休むに似たり・・・。
[PR]
# by twes | 2011-05-05 04:14

飲み会のときの自分は柳生が一番近い

e0099794_9533856.jpg


まず友達がいないのが致命的だ・・・^ ^;
[PR]
# by twes | 2011-04-03 09:54

休みはいい

ちょっと描いた・・・
もうわけわからん

e0099794_11035100.jpg
e0099794_1104979.jpg
e0099794_111112.jpg
e0099794_1111627.jpg



私はこの二人を推す!
動画みんなもつくればいいよ!
見せてくれ!
[PR]
# by twes | 2011-03-27 10:55

自己満足でいいじゃないか;

動画あげてみたよ;(やめとけばいいのに;)


[PR]
# by twes | 2011-02-27 19:43