実況動画おもしれぇw

最近ニコニコ動画でサバイバー2の実況動画にはまっておりますw


ぼむログのふうたさんも紹介されております。
っていうかそこから知ったんですけどねwww

自分がやるとある程度効率的にやってしまうので、ロード使ったり、収支の面だったり、
育成だったり、何かと新鮮でしたw

あと声も明るくて好感をもてましたwww

e0099794_11342558.jpg

[PR]
# by twes | 2010-06-05 11:41

課題がないとうまくならないらしいよ

自分のイラストのレベルアップの意味をこめて、
全身のものを描いてみた・・・。
e0099794_2212029.jpg


いうことねぇ・・・^ ^;
[PR]
# by twes | 2010-05-30 02:22

休みの日は早く起きるのが俺のジャスティス

e0099794_9282289.jpg


ゴールデンウィークはアニメばっかり見てた。
「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」を見切った。

それも早起きのなせる業!

それにしてもONE PIECE泣ける・・・; ;
[PR]
# by twes | 2010-05-16 09:32

4コマ

学園ものの4コマは初かな?
e0099794_10321178.jpg

[PR]
# by twes | 2010-05-04 10:33 | レッスル学園

眠い;

なかなか描く時間がないので、徹夜してみた・・・;
学生の龍子と十六夜のつもり;
e0099794_4432784.jpg

龍子も十六夜も好きなキャラなので仲が良い設定だとうれしいなぁ・・・(妄想
[PR]
# by twes | 2010-04-04 04:47