おひさびさ

更新もままならないのに動画とかまた性懲りもなく手を出したがっているtwesです。

環境も変わると描く時間なんかも限られてきてしまうんですね・・・

e0099794_2116126.jpg


前の動画が1000再生するまでには手をつけたいと思うよ・・・(現実逃避
[PR]
# by twes | 2010-03-12 21:17

あけてますけど・・・;

本当にお久しぶりです。
twesです。^ ^;

去年はいろいろあったなぁ・・・

結婚したしなぁ・・・

ふけたなぁ・・・

今年の目標はもう一本動画を作ることかなぁ・・・

ふうたさんのぼむログとかばいんばいんな動画をアップしてたなぁ・・・

いいなぁ・・・

素晴らしすぎだろ、あれ。芸実だ。

自分ところは自己満足なので、

向上という言葉はないけどNE!

更新もぼちぼちやっていけるといいNE!

e0099794_1831159.jpg


iukotonee

PS.大みそかはこれで決まり?
e0099794_1991516.jpg

[PR]
# by twes | 2010-01-19 18:37

みんな龍子は美人だ!可愛いんだ!ってうるさいから・・・

e0099794_1784462.jpg


twesが描くイラストなんてこんなものですよ・・・
ふうたさんがきっとそりゃぁ美人なれみぃさんとかぼむさんとかちよるとか
描いてくれるだろう・・・(ニヤリ
[PR]
# by twes | 2009-12-01 17:12

4コマ描くのも久しぶりやなぁ

e0099794_14574645.jpg

[PR]
# by twes | 2009-11-23 15:00

はい、手抜き手抜き・・・

お久しぶりでございます・・・
かなりあいちゃったわけですが・・・
クライマックスいけませんでした・・・

自分、絵もへただし、文章は書けるわけがない・・・
それにも関らず、素晴らしい方々に声をかけていただきました・・・
もういろいろな方に声をかけていただきながらも・・・
無下に断ってしまったツケがまわって来てしまったのでしょうか・・・

ブログの更新も全くせず、なんとなく過ごしてしまいましたが、
それでも毎日拍手をくれる方、心配の言葉をかけてくれる方

正直うれしかったです。ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

e0099794_21522776.jpg

[PR]
# by twes | 2009-11-18 22:02